こんばんは~!

いつも足を運んでいただいてありがとうございます^^
じぶんらしさ研究所の髙木理恵です。
 

最近は、応援しているイベントのマンガを描かせてもらったり
似顔絵や名刺作成などもちょこちょこやらせてもらっています。

パソコンで描くのも
描けば描くほど慣れてきて 
楽しくなってきました♪

今日は少し
趣向を変えてイラストを投稿します


【踏み出す時】
 
過去と未来どっちにペタンする? (2500x1768)



これは
これから一歩 前に進むときに
過去と仲良くするのか
ビジョンと仲良くするのか


その選択の時、のイメージで描きました。



最近、信頼のおける仲間の未来ビジョンなどを聞く機会があって

ビジョンと仲良くする話にたくさん活力をもらったんですよね~



彼・彼女の覚悟や確信、たゆまぬ歩みに触れて感動

感動すると描きたくなる~♪



アートは循環ですね



もともと漫画よりもイラストばかり描いていたので、
イラストは楽しい


私もガンバろ!っと

みなさんの周りでは
ビジョンの交流、ありますか?^^



************************************** 


さて、これから
文章以外でも 心にじんわりと伝わるメッセージ発信をしていきたいと思い、
このコーナーでは

ポエム

をつづりたいと思います。 

それでは早速…





  「不死鳥」


  はりつめているの?

  きんちょうしているの? 


  よいね
  悪いね・・・

  厳しく自分を縛っているの? 


  不安の霞に囲まれて

  おびえている小鳥




  ねぇ どうしたの?

  大丈夫だよ

  あなたは
  忘れてしまっているだけ



  水面に映る

  傷だらけの小鳥



  波に揺れる太陽も空も草も木も

  自分と異なるように見えるのかい?


  こわくて
  いても立ってもいられないのかい?



  落ち着いて


  目を閉じて
  思い出してごらん



  本当のあなたは…


  Fin




はい!
ここまで読んでくださり ありがとうございました!(照)

それではまた!