新しい認識技術
新しい教育コンテンツ

色々な表現をさせてもらっていますが



結局 観術ってなに?!


って感じですよね?(え、そうでもない?)




◆ 観術ってなに?
観術っていうのは、一言ではとても表現できないのです。


というのも
産業時代が始まる前に
天動説から地動説へパラダイム転換したときのように


今までの当り前が当たり前ではなくなる


深層心理の奥深くにある 
当たり前すぎて 気が付きようもなかった固定観念 が 崩される

そんな教育なのです。



だから 一言では伝えられないんですよね~(><)



それでも敢えて一言で表現するならば



・東洋の悟りと西洋の科学を 融合することのできる新時代の悟り技術

・心のメカニズムが分かる技術

・人間とは何か、生きるとは何かが分かり、自分がどう生きるべきなのかが分かる技術

・人と人とがそれぞれの価値観を越えて、尊厳関係を築ける技術

・サムライの悟りを産業化できる技術

・日本のミッションが分かる技術

・次の時代への代案・ビジョンが明確に分かる技術

・新しい認識OS

などなど…



ピンと来ても来なくても どちらでもいいけれど
本当に多くの人に知って使ってほしいなと思います。



自分とあなた

自分と自然

自分と社会

自分と時代



あらゆるもののつながりが
論理とイメージで理解できる
ので


日々が気付きに満ちあふれて
なによりすごい楽しいのです!


認識OS





◆ 観術はどこで学べるの?

観術は NR JAPAN株式会社 が教育コンテンツとして
提供しています。


観術の創始者である Noh Jesu氏(ノ ジェス) が
代表取締役を務めています。



●NR JAPAN株式会社 公式HP
http://www.nr-japan.co.jp/


●科学誌『Nature』特集記念
http://www.nr-japan.co.jp/special/


●動画で分かりやすく伝えているのでこちらもどうぞ^^

NRグループイメージ








興味がある方は是非お気軽にご連絡ください^^

Mail  pukumipukusuke8@gmail.com